グラビアアイドルファイルあ行, 1979年生まれ > 浅田好未

浅田好未

浅田好未

浅田 好未(あさだ よしみ、本名:亀井さをり 1979年8月26日 - )は、東京都出身の女性タレント。有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダー。

1997年、巨乳グラビアアイドルとして講談社第2回ミスヤングマガジン準グランプリに輝く。

同年4月に西本はるかとお笑いコンビパイレーツを結成しフジテレビ「新ボキャブラ天国」で 披露した胸の谷間を見せ付ける「だっちゅーの」でブレイクする。

翌年「だっちゅーの」で新語・流行語大賞を受賞。

西本が女優を目指すという理由で2001年9月30日に解散。 解散後、所属事務所をアバンギャルドへ移籍すると、 同事務所に所属する宇恵さやかと、新生パイレーツを結成したが、 お笑い芸人ではなくグラビアアイドルへと転進した。

2004年に再びパイレーツを解散。

解散後は自らの事務所を設立し自身のファッションブランド『Affection』を手掛ける傍ら 引き続きタレント活動を行っている。

2007年7月9日、精密機器会社に勤務する男性と結婚し 11月12日には男児を出産したとそれぞれ自身の公式ブログサイトにて報告している。

アイドルグッズの通販ジャパンメールサービス

グラビアアイドルファイルについて

当サイトはグラビアアイドルが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。

また当サイトで掲載しています画像は各ホームページに著作権があります。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.sweetloves.org/010aaaa/asadayoshimi.html">浅田好未</a>

スポンサードリンク

浅田好未

グラドルPick!

グラビアアイドルファイルのピックアップです。

タンキニとは

タンキニ(英語:Tank-top bikini)は、タンクトップとボトムが組み合わさったセパレーツ型水着のことで、タンクトップ・ビキニが短縮されてできた造語です。現在では、キャミソール・トップであってもタンキニと称します。

マイクロビキニとは

着用する者の身体の最小限の部分だけを覆うよう、大胆にデザインされた 水着をマイクロビキニ (Microkini)といいます。 ビキニの一種です。

スリングショットとは

スリングショットとは、女性用水着の一種です。上と下が繋がっている点は ワンピースと同じですが、布が縦長で首・胸・ヘソの横を通って、 股間まで左右に二分割され、横につながる部分が首と腰しか無い点が 特徴です。

浅田好未

浅田好未

浅田好未

浅田好未