グラビアアイドルファイルは行, 1986年生まれ > 浜田翔子

浜田翔子

浜田翔子

浜田 翔子(はまだ しょうこ、1986年1月1日 - )は京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)出身。所属事務所はアバンギャルド。妹は同じ事務所に所属しレースクイーンとして活躍する浜田コウ。

2002年に母と妹とディズニーランドへ遊びに行った帰りに、山手線電車内でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなる。 元々芸能人になりたかった事やモーニング娘。に憧れていた事もあってすぐに芸能界入りした。 「浜田翔子」という芸名は、「本名の“翔子”を生かしたい」「父親が浜田省吾のファン」などの理由により本人が希望した名前。

デビューした年は、メディア露出は殆ど無く、撮影会モデルとして下積み生活を送った。2003年、事務所の先輩の佐藤ゆりな等と共に現役女子高校生としてENDLESSスポーツのレースクイーンに抜擢!レース場でアマチュアカメラマンを中心に注目を集めるようになる。同年、テレビ東京『テンパイ』中川翔子と共にレギュラーとして活躍。番組中でも特にW翔子と呼ばれ、人気を獲得した。

2006年『ハッスル・ハウス』Vol.20より、事務所の後輩の海川ひとみとともに、ハッスルサポーターとしてハッスルにレギュラー出演している。同年11月、『コスプレ☆トランス 歌いましょーこ』をリリースし、CDデビューを果たす。 現在は在京ローカル局やCSなどでのテレビ出演とグラビアで活動中。

いわゆるネットオタクであり、自身のブログのトラックバックや2ちゃんねるなどの巨大掲示板サイトも自分のスレッドは欠かさずチェックしているという。

愛川ゆず季と大親友同士。プライベートでもよく食事を共にしている。、一緒に行動してる時は名前のゆず季+翔子で「ゆずこしょう」というユニットを独自で名乗っている。

浜田翔子は、CM出演もしており、ロッテ「雪見だいふく」(2004年) 、ロッテ「スイカバー」(2005年)、AT-X(2004年 - 2006年)、 シンキ「ノーローン」(2006年)などでおなじみ。

アイドルグッズの通販ジャパンメールサービス

グラビアアイドルファイルについて

当サイトはグラビアアイドルが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。

また当サイトで掲載しています画像は各ホームページに著作権があります。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.sweetloves.org/060haha/hamadashoko.html">浜田翔子</a>

スポンサードリンク

浜田翔子

グラドルPick!

グラビアアイドルファイルのピックアップです。

三角ビキニとは

トップが(正)三角形をしたもので紐で結ぶだけのものが多い。 大きな胸にはセクシー、小さな胸でも可愛いデザインに見え 基本ともいえるビキニである。

新垣結衣

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の・女優・タレント・ファッションモデル・グラドル。沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。

マイクロビキニとは

着用する者の身体の最小限の部分だけを覆うよう、大胆にデザインされた 水着をマイクロビキニ (Microkini)といいます。 ビキニの一種です。

浜田翔子

浜田翔子

浜田翔子

浜田翔子

浜田翔子