グラビアアイドルファイルや行, 1986年生まれ > 吉原夏紀

吉原夏紀

吉原夏紀

吉原 夏紀(よしはら なつき 1986年5月5日- )は、日本のタレント、グラビアアイドル。埼玉県出身。フィットワン所属。

1986年5月5日、埼玉県に生まれる。

高校時代にスカウトされ、芸能活動を開始。

ギャル系の雑誌「egg」のモデルとして「吉原なつき」の名前で活躍。当時はガングロ・茶髪だった。

その後、「フィットワン」に事務所を移籍。本格的にグラビアモデルとして活動を開始する。

2006年3月、光文社の写真週刊誌FLASHの企画、「ミスFLASH」の準グランプリを獲得。

雑誌のグラビアをたびたび飾り、注目を集める。

二代目・黒BUTA元気ガールズを務める。

趣味は歌・ドライブ。特技は車の運転、舌が三ッ葉のクローバーになること。

2007年1月、所属事務所から「一身上の都合」により活動を休止すると発表。「3月を目処に復帰を目指している」とのコメントだったが、未だ復帰したという情報は無し。

アイドルグッズの通販ジャパンメールサービス

グラビアアイドルファイルについて

当サイトはグラビアアイドルが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。

また当サイトで掲載しています画像は各ホームページに著作権があります。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.sweetloves.org/080yaya/yoshiharanatuki.html">吉原夏紀</a>

スポンサードリンク

吉原夏紀

グラドルPick!

グラビアアイドルファイルのピックアップです。

仲村みう

仲村 みう(なかむら みう、1991年3月14日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。岩手県出身(生まれたのは青森県)。スタイルエージェンシー(有限会社アイアップ)所属。

ハイレグとは

ハイレグは、脚刳り(あしぐり)の位置が本来のラインよりも深く、 ウエストラインとヒップラインの中間点あたりまで切り込まれて 鋭角ラインをなしています。ちなみに、脚刳り(あしぐり)の位置が ウエストラインの上まで切り込まれているものをスーパーハイレグと いいます。

モノキニとは

モノキニ(英語:monokini)とは、前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニに見える水着です。 元々は水着デザイナーのルディ・ガーンライヒが1964年に発表したボトムだけの水着を指していましたが全く定着しませんでした。

吉原夏紀

吉原夏紀

吉原夏紀